SSブログ

2021-12-31 [暮らし]

2021冬グループ展3.jpg

書きながら内容を少し変えております。
だって、いろいろ省略したらすごくつまんない記事になってしまって…申し訳ない…。

今年もブログへのご訪問やナイス、ありがとうございました。

最近はグループ展の話ばかりで、ピアノ教室のブログを分けたほうがいいなとか、
もっと絵以外のことも書いた方がいいなとか、考えてはいるんですが、まとまらない一年でした。

冬のグループ展、無事に終了しました。寒い中いろんな方に来ていただきました。ありがとうございました。

2022年が皆様にとって良い年になりますように(^^)
まだまだ油断ができませんね。でも、豊かにすごしたいですね。


都合によりコメントとナイスを閉じております。