SSブログ

ボサノバ [水彩]

小野リサの ボサノバって

良いですね~

こういうのに 理屈は要りません

心地良い声とリズムに揺られる

それで十分ですね~

こんがらがった 悩みは 

しばらく放っとこ~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

私も小野リサさん好きで、車にもiPodにもいつも入ってますよ。
あの声を聞いていると心地良いですね〜
by (2007-10-18 18:31) 

JF

すずめさん、こんばんは(^^)
そうなんです~
ラク~になって、楽しくなるんですよね~♪
by JF (2007-10-18 22:04) 

aosta

おはようございます。
小野リサさん、いいですよねぇ~。
ボサノバ以外でも素晴らしい歌があります。
武満徹の「小さな空」そして、「三月のうた」。
哀しくて、懐かしくて愛おしくって、涙と一緒に抱きしめてしまいたくなるような曲です。
by aosta (2007-10-20 07:42) 

aosta

ごめんなさい!
小野リサさんではなく、石川セリでした!
by aosta (2007-10-20 10:47) 

JF

aosta さん、おはようございます。
そう、小野リサさん、リラックスしますよね~
でも、本当のこと言うと、まだ詳しくないんです(笑)これから沢山聴こう~(笑)
by JF (2007-10-20 11:30) 

JF

aosta さん、続きです(笑) 
武満徹は私も好きですよ~ オーケストラの曲のイメージが強いですけど。
「小さな空」、「三月のうた」・・・詩人、武満徹の作品ですね。
せっかく教えていただいたから、今度聴いてみます(^^)
by JF (2007-10-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0