SSブログ

春の午後 [1980年代~2005年 油彩]

haruno_gogo_2.jpg


皆さまお元気ですか(^^)
蒸し暑いですね。


もうだいぶ前に描いた絵ですが、
ちょっと涼しい風を入れたいので、載せることにしました。
「春の午後」という題名・・・そう、5月ごろなので。


もうすぐリハーサルがあります(合計2回)
伴奏のお手伝いがあるのです。
相変わらず練習していますが、
暑いし、私はすぐサボりたくなるし、
テンションをどうやって保とうか、かなり問題です(笑)


こどもたちがバッハを弾いているのって いいですねえ。
まあ、バッハに限らず、その古き時代の曲がなめらかに弾かれていると
落ち着いた気持ちになってきます。
特に、のんびりやさんの子が弾いていると、いいですねえ(^^)



「春の午後」 1989年 F6号 油彩 by JF

nice!(6) 

nice! 6