SSブログ

4月のできごと [ピアノのひとりごと]

sa_5.jpg

春の発表会が終わりました。
今回から少人数です。

su.jpg

今年も色々な方に助けていただき
無事に終了しました。
ありがとうございました。

suz.jpg

今回、ひとりが引っ越しのため、最後の発表会。
舞台袖で残った子たちからお手紙をもらって
別れを惜しんでました。

sui.jpg

もうひとりは、お姉さん(も生徒さん)が今月ご結婚。

pf_1.jpg

今年は おめでとう やら 旅立ち の発表会になりました。

pf.jpg

それにしても、暗譜で弾けてよかった~。
暗譜で弾けると言葉が通じない国に行っても
言葉が通じない人が来ても
ピアノで何かを弾くことで すぐ 仲良しになれますね(^^)
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11