SSブログ

2017-04-02 [ペン&色鉛筆]

2017_4a.jpg

今日はまたちょっと寒くなりました。
でも・・・桜が咲いていますね(^^)

久しぶりにペンで描いています。
あちこちの市庁舎広場や古い建物に惹かれます。
アメリカは行ったことがないので主にヨーロッパです。
しばらく練習しようと思います。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

gon

目下、こんな風景に囲まれて暮らしてます(^^)
どんな小さな村でも、必ず教会の尖塔があって
村の中心だって目印になるんですよね☆
私も上手に描けるようになりたいなあ…♪
by gon (2017-04-13 17:54) 

JF

gon さん

こういう風景いいですよね~(^^)
こんなふうに輪郭だけ描くと雰囲気が違いますが。
私も上手に描きたいですが
なかなか根気が続かなくて・・・^^;

by JF (2017-04-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。