SSブログ

煉瓦の家 [ペン&色鉛筆]

2018_2.jpg

煉瓦の家、それもつるっとしている煉瓦でなく、
ごつごつした煉瓦をつかっている家が雰囲気があってとても好きです。

今年は絵を描きながら
懐かしいかんじの色、自分なりの煉瓦色を見つけたいと思います。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

gon

レンガのおうちはいいですよね☆
窓の上のアーチ状になっている所がいい感じ。
あと、赤い窓枠もステキです(*^^*)
どんな家族が住んでるのかな〜って、想像したくなりますね。
by gon (2018-02-08 02:34) 

JF

gonさん、ありがとうございます!

ベルギーのレンガのおうち、いいですよね~~
そうそう、窓の上のアーチとか窓枠、分厚い窓ガラス、
分厚い木のドア、親しみを感じますよね(^^)
赤煉瓦なのに白く塗ったのもベルギーらしいですね。


by JF (2018-02-08 21:01) 

MIKUKO.

煉瓦のお家も魅かれるものがありますね。
さすがにそのような家は見掛けませんが、
たまに古い煉瓦造りのサイロを見つけると嬉しくなるんです ^^
今は昔ながらのサイロそのものが希少なので。
by MIKUKO. (2018-02-08 21:24) 

JF

MIKUKO.さん、こんばんは!

煉瓦のサイロ!思わず画像検索しました(^^)
北海道の緑に赤いサイロ、良い雰囲気ですね~
昔ながらの、残してほしいですよね。
by JF (2018-02-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。