SSブログ

「春はゆっくりと」 [アクリル]

2022_12.jpg

(絵のタイトルを変えました。
北国の4月下旬なので雪が解けたところ、
残っているところがあるころです。12/18)

朝晩がますます寒いですね。
暖かくしてすごしましょう。



かなり自己中な更新になってきました。


5、6年前から迷い道に入ってしまったままで・・・
自分がどんな絵を描きたいか思い出しているところです。
とりあえず今はこんなかんじで描きたい。

グループ展に出すとか、展示するとか、
しばらく考えないことにしました。

「春はゆっくりと」
アクリル画 2022年12月
(クリックすると大きくなります)


都合によりコメントを閉じております。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5