SSブログ

朝のFM [水彩]

日曜日の朝のNHK・FMを車に乗って時々聴いているんですが
今日はフルートとピアノの演奏でした。
私が聴いたときはシューベルトの歌曲から「菩提樹」と「セレナーデ」という作品をフルートとピアノで。

フルートの音っていいですね~♪
春を感じるなあ、明るい日差しと風、鳥が鳴いているようなかんじ、
と思って描いてみたくなりました。

2023_5_28.jpg


そういうかんじが出せているといいなあ。
前より絵がよくなっているといいなあ。
動画サイトの好きな絵描きさんを見たり、練習はしてるんですけどね・・・
うーん、レモンイエローが画面だと山吹色になっている・・・

春のよろこび 水彩 2023 by JF

加筆しました(29日)

2023_5_28aaa.jpg


nice!(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12