SSブログ

小さな展示会 [アート]

実は先日ある小さなコンサートで
私の絵を何枚か展示させていただきました。

その、クラシックのコンサートには90人くらいの来場者。
何人かは絵も見てくださったんだと思います。

ここに載せているような音楽の絵(水彩)とか
他に水彩とペンで描いたもの(夏の夜など)、13枚。

油彩の大きいのも3点出しましたが、
どちらかというと水彩の方が 印象が良かったようです。

私油絵を描くのがとっても好きなんですけどね・・・
好き過ぎて、時々力が入りすぎちゃうんです(^_^;)
水彩の方が遊んで描いてるかもですね~。
だから水彩の方が見る方も気楽かなあ。

また、自分が持っている自分の絵のイメージと、
他人が見たかんじが、違う場合がありますね。
とても参考になりました。

個展などしたことがないので、
セッティングから何から全く初めて。
とても勉強になりました。
場所はコンクリートうちっぱなしの集会場で、
ピクチャーレールはありましたので、
¥100ショップで¥100じゃない額を買ったり(^_^;)
ホームセンターでチェーンやフックを買い揃えて
なんとか並べてみました。

nc_2.jpg
   ↑
手前の油彩は 「演奏会」です (2006年 F30号)

nc_3.jpg

いろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました(^^)



都合によりコメント欄を閉じております。


共通テーマ:日記・雑感