SSブログ

グループ展が終わりました [展示・展覧会]

銀座のグループ展が無事に終わりました。

暑い中たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

銀座展1.jpg

会場ではブログを通じて知り合った方々や他の作家さんやそのお友達にもお会いしたり、
絵を見ていただいたり、また、お互いの家族も来たり。
いろいろな方とお話ができてとても嬉しかったです。


私にとっては初めてのグループ展、わからないことだらけで戸惑いました^^;
無事にできましたことは、いろいろな方のご尽力のおかげです。
ありがとうございました。

銀座展3.jpg

春の足跡 (水彩とペン)



nice!(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13