SSブログ

そして、やっぱり印象派風が好きだ♪ [2006年~ 油彩]

2016as1.jpg

今こういう雰囲気をだいじにしながら描き進めています(^^)
やっぱり印象派風が好きです。          
なかなか一気には仕上がりません^^;
でも、以前より良いものができるといいなあ・・・。    

天候が変わりやすいですが、元気に過ごしましょう。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

e-g-g

これはまた、なんと爽やかな!
気持ちの良い風が渡っていますね。
グリーンの描き分け?に注目です。

by e-g-g (2016-07-05 11:22) 

JF

e-g-g さん、ご無沙汰してます。

ありがとうございます。
8月末の作品展に向けて描いているのですが、
キャンバスの左端の部分です。
ちゃんと仕上げたいと思っています。
by JF (2016-07-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。