SSブログ

大きい建物 [ペン&色鉛筆]

2017_5aaa.jpg

少年少女文学に出てくるお話の雰囲気をだしたくて

とりあえず、写真を見ながら、大きい建物を描いてみました。
いつか部分的に使いたいなあ~

やってみた結果
あちこち描き間違えてるので
思い切りフィクションに仕上がりました^^;

屋根というか、屋根に近い壁の上の部分って魅力的ですね~
窓も、こういう ふるーい 窓。
各フロアの天井の高さが隣の建物と違うと窓の位置も違うから面白い ♪
そうそう、隣り合わせの部分とか、次の課題にしようかなあ~

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

gon

いいですね〜。ベルギーのギルドハウスみたい(*^^*)
どんなお話が始まるのか、ワクワクしちゃうような絵です☆
by gon (2017-06-06 03:17) 

JF

gon さん

ありがとうございます。
いいですよね~こういう屋根(^^)
はい、ギルドハウスとか可愛くて・・・
描くのは大変なんですがハマってしまいます☆
by JF (2017-06-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。