SSブログ

マリンバ [水彩]

2021マリンバ.jpg


前回から1か月以上も経ってしまいました。
あまりに自分の更新が遅くて(自分の中では日々じたばたしている)
他の方の記事にコメントしにいくのも恐縮なんですが(でも遊びに行ったりしてる)

あるマリンバの曲があまりに素敵で、描いてみたくなりました。
まだ途中です^^;
途中で記事にするともうそこで気持ちが冷めてしまうんですけど
頑張ってもう少し仕上げたいと思っています。
だって楽しい曲だったから♪

・・・・・

情報収集のためツイッターを始めていたのですが、向いてないなあ、目が回る。
やめようかな(でも決めかねている)そしてインスタも向いてないなあ。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

gon

青い鳥たちが楽しげに踊っていて、
本当にステキな曲なんだなって思いました(*^^*)
記事更新はマイペースでいいんですよ☆
それがブログの良いところだと思っています。
by gon (2021-05-06 02:39) 

JF

gonさん

ありがとうございます♪
そう言っていただけるとホッとします(^^)
描き込みすぎないように進めます^^;
by JF (2021-05-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。